INFORMATION

ブログ

ボルボ洗車プラン お得なチケットもございます


この度、以前よりご要望のございました、有料での洗車プランを新設いたしました。


5回分の料金で6回ご利用いただけるお得なチケットも販売しております。


撥水加工洗車は、撥水洗車用の溶剤を使用して、より一層輝きのある仕上がりに。

全てのプランで、手洗いにて洗車を行います。

尚、車検・点検(6か月点検を除く)で入庫された際は、今まで通り無料にて水洗い洗車を実施いたします。


詳しくは東邦オート・ボルボ各店舗までお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1.7%アクティブローン実施中!

VOLVOアクティブローン

アクティブ(措置型)1.7%低金利クレジット実施中

対象モデル:ボルボ新車・全車種
 
 
 
VOLVOオートローン
1.9%低金利クレジット実施中
対象モデル:ボルボ新車・全車種
 

ローンシュミレーションをコチラから行えます

このエントリーをはてなブックマークに追加

店舗名称変更のお知らせ ボルボ・カー柏


平素は東邦オート株式会社各支店をご利用いただき誠にありがとうございます。


5月1日をもって一部支店名称を変更させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ボルボ認定中古車専門店のVOLVO SELEKT柏から、

新車をメインとしたボルボ・カー柏へ。

ショールームには新車を中心に展示、もちろん、中古車の品揃えも豊富に取り揃えております。

尚、名称変更に伴うサービス内容・営業時間に変更はございませんので、ご安心ください。

今後ともボルボ・東邦オート株式会社をご愛顧いただきますよう、

よろしくお願い申し上げます。

東邦オート株式会社

平成28年5月1日より名称変更

VOLVO SELEKT 柏

ボルボ・カー 柏

以上

このエントリーをはてなブックマークに追加

採用情報 ボルボ 東邦オート株式会社


上記特設ページにて詳細をご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-tohoauto.com/news_chiba/feed?feed=rss
求人情報
Facebook